今日は何の日?

いろいろやってみたことを適当に書きます!

ヤマザキの「ふわふわスフレ 生チョコクリーム」を食べてみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はヤマザキのふわふわシリーズ
ふわふわスフレ 生チョコクリーム」を食べてみました。

f:id:i-tomo:20150203084516j:plain

ふわふわスフレ 生チョコクリーム

なめらかな食感の生チョコ!「ふわふわスフレ 生チョコクリーム」

f:id:i-tomo:20150203084523j:plain

このシリーズは、どの商品もふわふわしています。
ふわふわ過ぎて袋から出すと手についてしまいます。
それにしても生チョコクリームのふわふわスフレは黒いですね!イカ墨かと…

f:id:i-tomo:20150203085417j:plain

生チョコクリームは食感がなめらかで、甘すぎず口に入れるとすぐに溶けてしまい
口溶けは抜群です。甘いものが食べたくなった甘すぎず、軽い食感なのでオススメです。